【‎ Minecraft】どっちのモードでプレイしてる?ランキング結果発表!

TwitterでアンケートをとったMinecraftの「どっちのモードでプレイしてる?」の投票結果を発表します。

今回はクリエイティブモード・サバイバルモード・どっちも!の3択で質問してみました!

では早速、みんなが気になる結果の発表です!

結果はサバイバルモードが全体の60%、票の6割以上をも占める結果となりました!

今回の投票数は15票、一番投票数が多いサバイバルモードは9票、次に多いのはどっちも!の4票、その次はクリエイティブモードの2票でした。

サバイバルモードをプレイしている人が圧倒的に多いですね!

知人にクリエイティブモードだけやってる人がいますが、その人は建築するのが好きな人でしたね。

以前サバイバルモードはプレイしないのか聞いたところ、「素材集めや整地がしんどい」って言っていたので建築だけ楽しみたい人はクリエイティブモードなのかもしれません。

あと「マイクラはマルチプレイでする」という人はほとんどサバイバルモードでやってましたね。

たしかに分担もできますし、冒険もできますしサバイバルモードの方がマルチ感でますし(笑)

以上、Minecraftの「どっちのモードでプレイしてる?」の投票結果でした。

 

この記事を書いた人

秋音かえで
秋音かえで
ゲームブログ「音のなるほうへ」を運営している秋音かえでです!
趣味はギター・ゲーム・サイト運営です。
何かありましたらお問い合わせページ、SNSでDM頂ければ対応します。
よろしくお願いします!
タイトルとURLをコピーしました