【‎ Minecraft】一番好きな自分の役割は?ランキング結果発表!

TwitterでアンケートをとったMinecraftの「一番好きな自分の役割は?」の投票結果を発表します。

今回は建築・採掘・整地・探検の4択で質問してみました!

では早速、みんなが気になる結果の発表です!

結果は建築が全体の35%、全体的に票が分かれる結果となりました!

今回の投票数は26票、一番投票数が多い建築は9票、次に多いのは採掘の8票、その次は整地の5票、一番少ない探検は4票でした。

建築好きな人が採掘好きな人の1票差で一番多いみたいですね!

こうみるとまんべんなく好きな役割が分かれているので、ひとりでプレイするよりマルチする方が自分の好きな役割を集中してできそうですね。

あと私個人的には建築センスもないし採掘&整地はしてたら眠たくなるしで冒険するのが好きなんですが、探検好きな人が一番少ないのは予想外でした(笑)

今回はほんとに意外な結果だったのですごく参考になりました!わざわざ投票していただきありがとうございました!

以上、Minecraftの「一番好きな自分の役割は?」の投票結果でした。

 

この記事を書いた人

秋音かえで
秋音かえで
ゲームブログ「音のなるほうへ」を運営している秋音かえでです!
趣味はギター・ゲーム・サイト運営です。
何かありましたらお問い合わせページ、SNSでDM頂ければ対応します。
よろしくお願いします!
タイトルとURLをコピーしました