【‎Apex Legends】ヴァンテージの使いやすさ|ランキング結果発表!

Twitterでアンケートをとった‎Apex Legendsの「ヴァンテージの使いやすさ」の投票結果を発表します。

今回は強い・普通・弱い・最強!の4択で質問してみました!

では早速、みんなが気になる結果の発表です!

結果は強いと普通が同率一位で合わせると全体の70%、7割以上をも占める結果となりました!

今回の投票数は11票、一番投票数が多い強い・普通はそれぞれ4票、次に多いのは最強の2票、その次が弱いの1票でした。

ヴァンテージが強いorそこそこと答える人が多い結果となりましたが、最強と強かったを掛け合わせると最も票数が多くなるので半数以上のプレイヤーが強いと感じているみたいですね!

確かにヴァンテージはパッシブやアビリティといった能力が優秀ですよね。

新キャラだからというのもあると思いますが、私個人的にも能力がかなり優秀だと感じるのでナーフされそうだなと思いました。

スナイパーで狙撃するのが好きな人にはぜひ一度でもこのキャラを使用してみてほしいです!

以上、‎Apex Legendsの「ヴァンテージの使いやすさ」の投票結果でした。

 

この記事を書いた人

秋音かえで
秋音かえで
ゲームブログ「音のなるほうへ」を運営している秋音かえでです!
趣味はギター・ゲーム・サイト運営です。
何かありましたらお問い合わせページ、SNSでDM頂ければ対応します。
よろしくお願いします!
タイトルとURLをコピーしました