【モンハンライズ】Switch版かSteam版か|ランキング結果発表!

Twitterでアンケートをとったモンハンライズ(モンハンサンブレイク)の「プレイしているのはSwitch版かSteam版のどっち?」の投票結果を発表します。

今回はSwitch版・Steam版・両方の3択で質問してみました!

では早速、みんなが気になる結果の発表です!

結果はSwitch版が全体の70%弱、約7割をも占める結果となりました!

今回の投票数は38票、一番投票数が多いSwitch版が26票、次に多いのはSteam版が10票、その次が両方の2票でした。

モンハンライズをプレイしているハードは圧倒的にSwitchという結果になりましたね!

地味にSwitch版とSteam版を両方プレイしている人がいてちょっぴりびっくりしました(笑)

びっくりはしたけど、Switch版もってる友達とSteam版もってる友達がいて両方やらざるを得なかったのかな?とか思いましたね。

でも今回の結果を踏まえて「今からモンハンライズを買う!」って人がいたらSwitch版の方が人口が多いのでSwitch版にする、という選択肢もありですよ!

以上、モンハンライズ(モンハンサンブレイク)の「プレイしているのはSwitch版かSteam版のどっち?」の投票結果でした。

 

この記事を書いた人

秋音かえで
秋音かえで
ゲームブログ「音のなるほうへ」を運営している秋音かえでです!
趣味はギター・ゲーム・サイト運営です。
何かありましたらお問い合わせページ、SNSでDM頂ければ対応します。
よろしくお願いします!
タイトルとURLをコピーしました