【モンハンライズ】みんなのMHはいくつ?ランキング結果発表!

Twitterでアンケートをとったモンハンライズ(モンハンサンブレイク)の「みんなのMHはいくつ?」の投票結果を発表します。

今回はMR5以下・MR5以上・MR50以上・MR100以上の4択で質問してみました!

では早速、みんなが気になる結果の発表です!

結果はMR100以上の方が全体の50%、半数を占める結果となりました!

今回の投票数は16票、1番投票数が多いMR100以上の方は8票、次に多いのはMR5以上の方の6票でした。

MR5以下、MR50以上の方はそれぞれ1票ずつ入っている形になりましたね。

まだサンブレイクが配信されてひと月経ってないくらいですが、もうMR100以上の方がこんなにいらっしゃるなんて…びっくりですよね(笑)

私はまだMR50にも達せてないので早くベテランハンターに追いつけるように頑張ろうと思います!

以上、モンハンライズ(モンハンサンブレイク)の「みんなのMHはいくつ?」の投票結果でした。

 

この記事を書いた人

秋音かえで
秋音かえで
ゲームブログ「音のなるほうへ」を運営している秋音かえでです!
趣味はギター・ゲーム・サイト運営です。
何かありましたらお問い合わせページ、SNSでDM頂ければ対応します。
よろしくお願いします!
タイトルとURLをコピーしました